夏コミのお品書

夏コミ発行の新刊は準備号です。
色々真剣に考えた結果、最終的にこんな形になりました…
負け犬ですすみません…童貞ズをアヘらせる完全版は秋頃に!
まずは先陣きってアニエスさんにアヘってもらいました。
素敵なゲストも2名お招きしています!!
夏コミは三日目東3「エ」28b
お待ちしております!!!サンプルはピクシブをご覧下さい


当日の目印はこちら↓



二ヶ月連続で新刊発行はさすがに無謀でした…
態勢を整えてからしっかりと作りたいと思います。
描きたいと言って下さった方も数名いらっしゃったので
改めてお願いに上がるつもりです!熱くて厚い本にしたい!!



今回の夏コミにはかなりの種類の既刊持って行きます。
以下持込みリスト(全て成人向)


・アニエス姉さんマジドS準備号(タイバニ・当日新刊)
・ヤラセてHERO!!(タイバニヒーロー総受)←詳細は一つ前の記事に
・センド ア ギフト(沢村×千堂再録集)
・至緒の香り(秋雨×逆鬼)
・乳男式(男ふたなりと男子NF※コピー本)
・キマリモンク(DQ3女僧侶)
・あね★ぶろ(DQ4マーニャ※背表紙に難あり
・おもいっきりぶとうか?(DQ3女武闘家)
・ぶとうか?(DQ3女武闘家)
・透明人間、レムオるレムオる。(DQ3オールキャラ)
・彼女は戦士ティヴ(DQ3女商人×女戦士)
・モンクたらたら(DQ3女僧侶)
・賢者のTKB(DQ3女賢者)
・DQ3本7冊セット
(上記リストには無い「みどりのおばさん」も入ってます)



以上です。これ全部を机上に置けるわけが無いので、
当日はでかい箱にまとめて詰めてあります。
どうぞお好きなだけガサゴソしていって下さい!
(一種類あたりの持込み数は少ないです。
どうしてもという方はメールにて取り置きを承ります)



現在在庫が無くて再版予定の本は「ヘフハフ」「みどりのおばさん」、
「あね★ぶろ」も冬までには再版する予定です。


今回おまけは…作ってられませんでした…(´ж`)
何かチラシを作れたら持って行きます!
夏コミ参加なさる方は暑さ対策万全で挑みましょう!



商業原稿ものろのろですが進めてます!!
さっき見た夢に担当氏が初めて出て来て震えました…
でもきっと今と髪型違うんだろうな…
お会いする度に髪型が違うという…お洒落さんにも程!!!
見捨てられないように頑張ります!


それではまた!無事の夏コミ開催を祈ってます!!