夏コミお疲れ様でした

怒涛の人ごみと地獄の暑さから無事生還しました。
一週間経ってようやく筋肉痛に苛まれているBOSS珍です!


参加なさった皆さん、本当にお疲れ様でした…
ここ数年コミケはずっと三日間皆勤参加しているんですが、
そろそろ夏は三日目だけに絞った方が良いのかも…
と思うほどにきつかったです…とにかく暑すぎた!
それともこれが…老い…? 


そんな暑さのなか当サークルまでお越し下さった皆さん、
どうもありがとうございました!!!
本人が汗だくでみっともない限りでしたが
来て下さる方は紳士淑女ばかりで感激でした。
何人かは「いつも来て下さる方だ!」と心の中で握手しながら
応対させて頂きました。とても嬉しい…嬉しいとても…!!!


三日目は買い物&挨拶回りの最中に宝の地図を無くしてしまって
行きたいところほとんど回れなかったのが心残りです…
自分のアホさに絶望しながらスペースに戻ったところ
売り子に入って下さったお二人が機転を利かせて
私の汚い字のメモを頼りに急いで新しい地図を作って下さったお陰で
どうにか半分くらい回る事ができました…(´;ω;`)
きりこさん&ミサ、本当に…本当にありがとう!!!!!天使にも程!!!
あの暑いなかわざわざ差し入れを持って来て下さったり
新刊の交換をして下さった皆さんもありがとうございました〜!!!
これからじっくり読ませて頂きます!(*´д`)



そして例にもれず担当氏の髪型は前回と違っていました(笑)
今度どれ位の頻度で美容院に行くのか聞いてみたいと思います☆


あとギリギリの告知になってしまいましたが、
明日のインテでタイバニ本2種を委託して頂きます!
スペースは「6号館Bゾーン お-41-a Erection↑分室」さんです。
当日は牛空本が出るそうです!楽しみ!!!
ぜひともお立ち寄り下さい♪



また、夏コミの新刊「アニエス姉さんマジドS準備号」も
とらのあな専売で販売開始になりました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/63/24/5730303932343633/a5a8a5bba5afa1bca5eb_01.html
そちらもどうぞ宜しくお願い致します!
どっちの本もじりじりと在庫が少なくなってきました。
「ヤラセてHERO!!」はまだまだ色んな書店で在庫がありますので
とらのあなに無ければそちらの通販をご利用下さい