2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

腹巻装備中

寒くなってきたので腹巻を導入しました。 これでもうおなかを冷やす心配はありません! 腹巻の間にカイロを挟めば最強です。暖房要らず。 これから冬の原稿に本腰入れたいと思います(・ω・)ガンバルゾ メールでチラシ請求下さった方には明日発送いたします!…

ゼフサンオンリーイヴェントレポート

かなり長いのでお暇な方だけどうぞ( ´ω` ) ♪ 「愛しき夢追い人3」、一泊二日で行ってまいりました! 一応スタッフもどきだったので、前日はニコさんと買い物部隊として 浅草橋や秋葉原を奔走して参りました。シモジマ大好き! 二時間ばかり秋葉原のとらだの…

今年もハズレ

冬のまんが祭りは今年もハズレでした…また委託サービスを利用してみようかな。それにしても… やっぱり落選するとしょんぼりしてしまいますね(´・ω・`) しかし、新刊の予定がございます!男性向でDQ3、合同誌です。 くわしく決まり次第こちらにも書き込みま…

せんせい

確か「せんせい」って商品名だと思うんですが、何度も描いて消せる ホワイトボード的なものをおかんが百均で買ってきました。 何のために買ったんだか分かりませんが。 そしてそれを何度も描いては消してを繰り返して首をひねる愚弟。 「いまいちしくみが分…