2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬コミに持ってく本

12月31日(月)コミックマーケット73三日目 東5ホール「フ」57a エセクール 男性向新刊2種 ★悶バラ!(DQ4モンバーバラ姉妹合同誌) ★みどりのおばさん(DQ3女魔法使い本) 男性向既刊4種 ・彼女は戦士ティヴ(DQ3女商人×女戦士本) ・…

メリクソ

たまには季節に乗った落書きを… と思ったら手がすべって肉を盛りすぎました。 チキンマジウメー!!!

個人誌も完成!

これで冬の新刊は2種類になります。こんなの初めて! さらに何かおまけを作れないもんかと考え中です。 業者に頼むには時間が無さ過ぎるので、作れたとしても 手作り感溢れるものになりそうですが…間に合うとイイナ★ 個人誌の書店委託は年明けになるかと思…

「悶バラ!」完成(追記有り)

すでにメロンブックスでは販売を開始しているようです。 そして1ページ丸ごとな宣伝頁を作って頂きました! コメントのテンションが高くて嬉しくなっちゃいますね(*´д`) どうぞ宜しくお願い致しま〜す!! (追記) ※12/14からとらのあなでも販売開始した…

すれちがい希望!

DSの4、いよいよ最後のダンジョンまで進みました。 冬コミでのすれちがい通信に大期待! 当方田舎に住んでいる為、ホフマン都市の発展は絶望的なのです… すれちがってやらなくもないという勇者様は 大晦日に当サークルのスペースですれちがいましょう!! …以…