2010-01-01から1年間の記事一覧

当日の色々【追記あり】

今年も残すところあと少しですね! どっこい生きてるBOSS珍です。 冬コミは12月31日 コミックマーケット79三日目(金曜日) 東6「テ」−36a エセクール にて参加いたします。 冬の新刊コピー本の表紙です。100円! 余程の事が無い限りは三日目に頒布…

冬コミとショタスク

いつだっておひさしぶりのBOSS珍です!! えらいこと長い間喉風邪をひいていましたが ようやく元通りになりました。 充分過ぎるほどに咳&痰ライフを満喫したので 年内は風邪ひきませんように…もうこりごり! そんなしょっぱい近況はさておき、発表からだいぶ…

姫武将アンソロジー

「戦国姫武将恥辱伝」(メディアックス刊)に 和風トンデモエロ漫画を描かせて頂きました! 既に書店やアマゾンで発売中ですので、 果敢に闘うお姫様がお好きな方はぜひともチェックしてみて下さい♪ …まぁ私の描いた姫様は闘う以前に負けっぱなしです…が…☆(´…

夏コミお疲れ様でした!

猛暑のなか参加なさった皆さん、 本当にお疲れ様でした!!! 今回も三日間(1・2日目は友人のお手伝いで)参加しましたが、 三日目の暑さがとにかく異常でした。 やはり太陽が出てると出て無いとでは大違いですね… 噂では救護室も満杯だったとか…恐ろしい! …

夏コミに持ってく本

新刊が既に手元にあるなんて何年ぶりの事だろう…!! しかも毎回期待を裏切らない素晴らしい印刷具合! サングループさんには頭が上がりません… というわけで無事に新刊が出ました! コミケ当日はぜひとも 東6「チ」45a エセクール に お立ち寄りください!!…

真激発売!

こんにちは、「本気汁の波動砲」ことBOSS珍です。 名前の上にどんなアオリが付くかと思ったら、 予想の斜め上をぶち抜いて下さいました…☆ というわけで連日しつこいほどに宣伝してますが、 コミック真激9月号が発売されました。 20Pのおねショタ風味…

真激9月号

7月24日発売の「コミック真激9月号」に20Pの漫画を描かせて頂きました。 内容はおねショタ風味の家庭教師ものです。良かったら読んでやって下さい! 寂しく自前でサンプル作りました。 何がDEBUTか…誰がデブやねん ←これが言いたくて書きました 修正少…

予告

本日発売の「コミック真激」8月号(クロエ出版)に 予告カットを載せて頂いております。 そして同誌7月24日発売の9月号に 家庭教師もので若干おねショタ風味の 20ページの漫画が掲載されます。 というか今まさに仕上げを敢行中です… 少しでも良いもの…

色々準備中です

お久しぶりです!連休からこちら長いこと体調を崩して 色んな事がぐだぐだですが、どうにか暮らしています。 今現在もヨボヨボのBOSS珍です。健康は財産! 夏コミスペース当選しました! 8月15日(日)三日目 東6ホール「チ」45a 新刊は女僧侶本第二弾…

連休無事終了

イベントでスペースにお立ち寄り下さった皆さん、 本当にありがとうございました! 差し入れやお土産も嬉しかったです!! 戦利品もたんまり入手できてホクホクです(*´д`) 毛色の違うイベントを三日間それぞれ楽しめて とても有意義な連休になりました(*´∀…

持込み内容

大慌てで家を出て来てしまったので 日記の更新を忘れておりました… 携帯からなので、手短に…! 5/2の漢祭と5/3のスパコミでは新刊の再録集を始め 既刊ほぼ全種を持ち込んでいます。 (男性向は数が少ないです。) 今回からDQ3の7冊セットが復活しま…

5月の予定

来月のイベント3連荘が楽しみなBOSS珍です! 雄日、女子日、そして最後にふた日と 全性別の祭りを制覇できるなんて、夢みたい…☆ 全身で楽しんでこようと思います。 新刊も無事入稿できました。 今回は沢村×千堂本の再録集です。 既刊4冊+おまけとしてコピ…

HARU既刊持込内容

新刊は五月のプチオンリーに…!! あと無くなったと思ってた女性向け在庫が 魔窟からぽろぽろ出てきたので持って行きます。 この調子じゃまだどっかにありそうだな…(´ж`) 既刊の持込み数は大抵5冊以下で、 都合により2時くらいには片付ける予定です。 こ…

台湾旅行記・最終日

兄の熱も何とか上がらずに済んだので いそいそと帰国の準備を済ませてロビーに集合。 お世話になったシェンスーホテルとも今日でお別れです。 三泊四日と言えども実質観光できたのは二日間なので 結構あっという間でした。体調も万全じゃ無かったし…(´・ω・`)…

台湾旅行記・夜市編

やや熱っぽい兄を寝かしつけて、 稲葉COZYコンビとタクシーで夜市へ! …しかし土曜の夜ともなると結構な人出で 写真撮ってる余裕がありませんでした… 立ち止まったら間違いなくはぐれるレベル。 手に手を取って進みました。 射的だのくじ引きだのの屋台…

台湾旅行記・三日目

三日目と言うか、四日目は帰るだけなので この日が実質最終日です。 こうして書くとなんかあっという間… まずは朝市をぶらついて、お腹が空いた頃に 小龍包で有名な鼎泰豊(ディンタイフォン)でお昼を食べようというプラン。 見たことも無いフルーツや食材が…

台湾旅行記・占い編

台北の地下道にある占い横丁で 怪しげな見た目かつ危うい日本語を操るおばさんに ホイホイついて行って占ってもらいました。 とりあえず言われた事を順に羅列すると、 ・身体は女だけど男の運命 ・金に困る運勢では無い。 ・頭は良いがプライドが高い。余計…

台湾旅行記・二日目

前回の続きです。 朝十時にホテルのロビー集合。 胸毛さんがチャーターしてくれたおよそ8人乗りの 運転手さん付きレンタカーに乗って郊外に出発! 台北市内から一時間も車を走らせると あんなに建ってたビルがすっかり無くなって 群馬とか福島辺りの山道を…

台湾旅行記・初日

2月25〜28日の3泊4日で台湾旅行に行ってきました! ミクシーで書いた日記と同じ内容ですが、 せっかく書いたのでこちらにも載せておこうと思います。 やたら長いうえに文体も緩みきってひどい有様ですが… 良かったら読んでやって下さい( ´v` ) ※mixi…

ひどい始まり

おっほ…!(一個前の記事の日付を見てでた言葉) 新年も明けに明け暮れまして 今年も残すところあと10カ月となりました! 幸先の悪すぎるスタートですが、 本年も何卒宜しくお願い致します!!! 冬コミではたくさんの方とお会いできて嬉しかったです!! 美味…