2006-01-01から1年間の記事一覧

冬の新刊と委託

※画像は結構前に描いて色を付けた女戦士さんです。 友人に「腹筋で洗濯ができそうね」と言われました( ´v` ) 先週末、無事にデータ原稿を 印刷所に渡す事が出来ました。 印刷所から直に会場搬入+書店納品なので、 当日まで仕上がりが分からない& 1・2日…

冬コミ当選しました

※画像は不思議な帽子のリンクさんです。 これもいいゲームだったな〜…ゼルダ大好き! 12月31日(日)東「W」32a エセクール です。 新刊は多分DQ3僧侶で!余裕があったら創作も。 イベント限定おまけ本みたいな物も用意したいです。 一年おあずけくらって…

ショタスクラッチの持込内容

※画像はにわとりを追うりんくさんです。 もちろん剣で斬りつけたりなんてしませんよ! 29日は浅草の会場でショタスクラッチという ショタのオンリーイベントが開催されます。 当サークルのスペースはB-26だそうです。 新しいものはございませんが、ご来場…

スパークとABC

※画像はふしぎな帽子版リンクさんです。 猫目リンクも大きいリンクもどちらも好きです。 イベント2連荘の行動を書き残そうと思います。 無駄に長いのでお時間のある方だけどうぞ…! ■10月8日(日)コミックcityスパーク二日目■ 前日は汐留のホテルにおとまり…

秋も深まって

さっきまですごい勢いで降っていた雨が止んで、 スカッと青空に… いくらなんでも女心はこんな急に変わったりしない と思いました。 いよいよ秋のイベントが迫って参りましたが、 今回も間に合わずコピー本になりそうです… 印刷所に頼むとなると直前になって…

賢者のTKB、DL販売開始

※画像は武器屋のお父さんです。 主にダンジョンのゲームで長い付き合いです。 コミケが終わって涼しくなるまで頭がうまく働きませんでした… 近いうちに色々更新しようと思います。 ここのTOP画像とか夏のまんま…! とりあえず夏の新刊がデジぱれでDL販売開始…

新刊の通販が始まりました

※画像はサンプルです。 あられもないおっぱいは製品版でお楽しみ下さい★ 自宅・書店共に無事に納品も終わり、 コミケに先立って書店での販売が始まりました。 お見かけの際はどうぞサンプルをご覧下さい! どうぞよろしくお願い致します!! コミケでの委託販売も…

新刊について

本日無事に入稿完了です! これで委託コーナーに賢者本を置く事ができます… 危うくサークルカットがウソだらけになる所でした。 置く物は今のところ下記三種の予定です。 ・新刊「賢者のTKB」DQ3賢者NF ・既刊「THE★虎武竜」沢村×千堂 ・既刊「カトラ…

束の間の涼感とDMC

大好きなお店で美味しい昼ごはんとかき氷を食べてきました。帰ってきて室内温度の差にうんざりしています(´∀`) 巷で評判の「デトロイト メタル シティ」をようやく読みました。 日本の漫画単行本でこれほどファックとレイプという言葉が出てくる漫画は無い…

遅ればせながら

サンクリに参加なさった皆さん、お疲れ様でした! ひどい天気ながらも賑わってましたね〜。 あの混雑の中、辺境の我がサークルにお立寄り下さった皆さん 本当にありがとうございました!! コピー本も無事に完売(´∀`) 作っていって良かったです。 早いもん…

おしらせ色々

※画像はそのうち描こうと思ってる創作漫画のキャラです。 ヒーローでも何でもない、ただの変態です。 ここ数日でこの日記に様々な変化が! まずはお友達のサイトにリンクして頂きました。 リンクして下さった皆さん、本当にありがとうございました〜! なん…

*イベント参加予定*

6/18 サンシャイン クリエイション(池袋) (DQスペース、ヒ-09a) 新刊コピー本…予定…今からやります( ´ж` ) 当日はみずいろぜん まい(どり留萌さん)のミンキー モモ本と PINKSTAR(浦沢かおるさん)のワンピース本を委託します 今年の夏 …

まさに珍客

先週の土曜、いつもどおり一人でバイト遅番をこなしていたんですが 夜の9時くらいにやたら訛ったやかましい男性客が二名ご来店。 やかましいのは一人だけで、今時そりゃねぇだろってくらいのゆるゆる ヤンキーファッションに身を包み、もう一人の男性(多分…

夏コミ落選

しょんぼりですわ〜(´・ω・`) ('A`)

おしらせ(男性向)

男性向の書店委託及びダウンロードサイトのおしらせです。 ●ダウンロードサイト● DLsite.com メロンブックス.com一覧にリンクしています TDS とらのあなダウンロードサイト一覧にリンクしています アキバイン.com一覧にリンクしています ギュッと!※要検…

連休お疲れ様でした

スペースに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました! 実り多き黄金週間でございました( ´v` ) 次回は6月のサン クリに向けて女子のおっぱい強化月間に入ろうと思います。 新刊をとらのあなに委託しました↓ http://www.toranoana.jp/mailorder/a…

女性向の書店委託及びダウンロードサイトのおしらせです。※通販ページにリンクしています。 ●書店委託● ★新刊★ T&Bヒーロー総受本「ヤラセてHERO!!」 - ■虎の穴 - ■K−BOOKS - ■まんだらけ - ■リブレット - ■同人堂 ↓こちらのお店は既刊の取扱いが充実…

イベント参加予定

BOSS珍一人サークル「エセクール」のイベント参加予定です。 申込みが済んでいない場合、そっと予定から消えている場合があります ※申し込みの済んだイベント=◎ ※新刊予定=★ - ▼2011年▼ - ★◎10/23 コミックシティスパーク 東6「り」68b 「エセク…

春スィディ(発音良く)

春の祭典に参加してまいりました。 私のスペースは相変わらずのひ&までしたが、普段なかなか会えない お友達に会えて楽しかったです( ´∀`) イベント後はお友達と三人で 会場付近のお店で海鮮丼をウマーとしながら一歩や漫画制作や 新條まゆタンの話をして盛…

今月のイベント参加予定

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 3/19 春CITY(有明) 東1ホール「I」9b(一歩スペース) 3/26 ABC(浅草・台東区民会館) A-08a (巨乳・搾乳スペース) 両方ともコピー本を予定しています 既刊は全種持って行くと思います。 種類多すぎて机の上に…

巨 乳 っ 娘

新刊はありませんが既刊を持って参加しますので ぜひ覗きに来てやって下さい。 いい本が買えますように〜( ´ω` ) ♪ そして夏の申し込みは男性向けDQスペースにしました。 今度こそ取れますように〜!!

おしらせ(随時更新)

みずいろぜん まいさんとの合同誌「賢者の乳」と 個人CG集「異物混乳」の委託をお願いしているお店のおしらせです。 ※通販ページにリンクしています。 とらのあな ※とらのあなでの「賢者の乳」の通販は終了しました。(店舗分も終了) http://www.toranoan…

もう二月?

ここ数日で体調を崩しに崩してしまって 色んな事がグダグダな珍子です。 インフルエンザじゃないのがせめてもの救いでしたが 鼻と喉の風邪→急性中耳炎→40℃近い高熱の三連コンボは さすがに堪えました。もうしばらくは病院行きたくないです。 そんなわけで…

おしらせ

みずいろぜん まいさんとの合同誌「賢者の乳」の委託を お願いしているお店が増えました。 ※通販ページにリンクしています。 とらのあな http://www.toranoana.jp/mailorder/detail/04/0000/093/040000093221.htmlCG集「異物混乳」も在庫補充しましたhttp:…

私生活バトン

ここ数日で家庭内に色んなことがありましたが、 ようやく落ち着いてきました。 お葬式はもうこりごりです…(´・ω:;.:... お友達の筋肉胸毛さんからバトンをもらいました! 今までに答えてきたバトンと 重複してる設問もあるけど、気にせず回答! 『私生活バト…

あけました

…ってもう一週間経ったんですね…(゜∞゜ ) 先が思いやられますが、本年も宜しくお願い致します! 冬コミは二日間楽しく過ごせました! お会いできた方も沢山で、行って良かったです。 今年の夏は自分のスペースで参加したいものです…☆ ひねり出した新刊の合…