イラストのお仕事と近況

お久しぶりです、Twitterでは饒舌な方のBOSS珍です٩( 'ω' )و
Twitterアカウントはこちら→ https://twitter.com/BOSSchin3
お仕事の宣伝と近況のお知らせです。


6月15日頃発売の「進撃!競馬攻略カレンダー2016【下半期編】」
著:水上学先生(発行:KKベストセラーズ)にイラストを数点描かせて頂きました!
お馬さん好きな方はぜひ…♡ 
※6月24日に変更になりました※

http://www.amazon.co.jp/dp/4584104352/ref=cm_sw_r_tw_dp_nrMtxb0S6GTV5



名義が違うもうひとりのボク(或いはきれいなBOSS珍)の仕事ですが、
本屋さんでお見掛けの際にはよろしくお願いします(*´∀`) 


また、こういう感じのタッチのイラストやカットのお仕事もできますので
何かやらせてみようと思ったらお気軽にお声がけください!
漫画はまだちょっと無理そうです、すみません(ヽ´ω`)



正月からこちら、漫画関連で何もやる気がおきず
ゲームやっては寝るというひどい生活を送っていましたが
ようやく気分が上向いてきたので、ここ一ヶ月ほど
愚弟と共に一時間前後のお散歩を毎日続けています。


生まれてこの方運動がとにかく苦手で外に出るのも好きじゃなかったけど
何かが変わる(あわよくば体重が減る)かもしれないと思って
無理なく楽しくをモットーに歩き始めたら
一週間も経ったらお散歩自体が楽しみに変わりました。


初日は15分でコンビニ寄って15分かけて帰るという有様だったのが
今ではほぼ60分くらい続けて歩けるようになりました٩( 'ω' )و
普通に通学・通勤してる方から見たら全然大したことないと思われますが
一日中家から出ずに常に寝っ転がっていた時と比べたらこれは相当
劇的な変化だろう…と、自分で自分を褒めたい(唐突な引用)


田舎に住んでいるので田んぼや緑が多く、道を選べば車通りも少ないし
犬猫はもちろん白鷺や合鴨(たまにアオサギ)に出会ったりして
なかなかにエキサイティングです。先日などは用水路に身を寄せ合ってる
カルガモの親子(ヒナが多分10羽は居た)を拝めて悶絶しました♡
いろんな建築物を見たり、廃墟を遠巻きに眺めるのも楽しい!


これから梅雨に入るので、雨がひどい日は無理せずに自宅で
録るだけ録って観てない番組を観ながら踏み台昇降をやろうと思ってます。
とりあえず一ヶ月、次は三ヶ月、半年、一年を目指して
ゆるく健康体に近づけたらいいなぁ… といった感じの近況でした!



以下、毎度のお知らせです↓


「癒して!マンマミ〜屋」の移籍に興味のある編集・出版業の方が
いらっしゃいましたらメールにてご連絡下さい esecool3☆yahoo.co.jp



クロエ出版から発売された単行本「乳輪♡十色」が
PC、スマホでこっそり読めます٩( 'ω' )و

デジケット
[クロエ出版] の【乳輪十色】


DMM.com
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b079akroe00092/esecool-001 


GYUTTO
http://gyutto.com/i/item138957/af-866


DLsite.com
DLsite.com



↓本は紙で欲しいぜ!という方はこちらでお探しください
(既に取扱いが終了している場合もございます)

オータムリーフ
Amazon
メロンブックス
楽天ブックス
TSUTAYA
とらのあな
DMM.com
Getchu.com
まんが王