冬コミについて

当日の朝に誰が見るんだという告知ですが
冬コミ三日目 "東6トー53a"エセクールにて参加致します。


本人が病欠で会場にはおりませんが、
売り子ちゃんに代理参加をお願いしました。


むちフェスのコピー本といつもの既刊を少しずつ&
友達の銀神新刊(ゲスト寄稿しました♡)&さもてし新刊を
委託しておりますので、お近くにお越しの際には
ぜひお立ち寄り下さい٩( 'ω' )و



仕事・家庭・健康面の全てにおいて
年末に色々あり過ぎてちょっと疲れてしまったので
正月はだらだら過ごしたいと思います…



来年は良い年になりますように…! ホントに…(ヽ^ω^)




前回の記事と引き続きの募集となりますが、
「癒して!マンマミ〜屋」の移籍に興味のある編集・出版業の方が
いらっしゃいましたらメールにてご連絡下さい esecool3☆yahoo.co.jp


・追記・

単行本の配信先が増えました!

↓PC、スマホでこっそり読めます٩( 'ω' )و

デジケット
[クロエ出版] の【乳輪十色】


DMM.com
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b079akroe00092/esecool-001 


GYUTTO
http://gyutto.com/i/item138957/af-866


DLsite.com
DLsite.com