2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新刊書店通販開始

取り急ぎお知らせです。 後日また改めてお知らせに参ります。 皆様良いお年を!!! とらのあな新刊・あね★ぶろ■今まで出した発行物のサンプル■(在庫が無い物も混じっています) メロンブックス新刊・あね★ぶろ

冬コミ行ってきます

直前になりましたが特に変更なさそうなので 当日の事はひとつ前の記事をご覧ください。 お待ちしております!! 一日目はハニーカムズさんのところにお邪魔しています。 相変わらず面白そうなガンダム00本が出るそうなので 今から楽しみです(*´д`) それでは…

冬の新刊詳細

DQ4マーニャ本「あね★ぶろ」 B5/32P/¥500(書店価格は異なります) ※大きい見本はお手数ですがピクシブでご覧下さい。 ようやく完成しました! 姉さんが童貞を喰らう漫画が2本(そのうち一本は再録です)と、 二名の素敵なゲストをお招きしました。今回お…

冬コミスペース【追記】

冬コミ当選しました!夏は落選してしょんぼりだったので この冬は新刊作って元気よく参加しようと思っております。 当日のスペース番号は 12月31日(木)コミックマーケット77三日目 東3「キ」15b エセクール です。 「東さんのキイチゴ」と覚えま…