2015-01-01から1年間の記事一覧

冬コミについて

当日の朝に誰が見るんだという告知ですが 冬コミ三日目 "東6トー53a"エセクールにて参加致します。 本人が病欠で会場にはおりませんが、 売り子ちゃんに代理参加をお願いしました。 むちフェスのコピー本といつもの既刊を少しずつ& 友達の銀神新刊(ゲス…

連載4話目と中止のお知らせ

「癒して!マンマミ〜屋」第4話、発売中の月刊キスカ12月号に掲載されております!4人目のママは…何でも言うこときいてくれちゃう那須賀ママが登場♡バリバリだぜ(主に腹筋が)!!コンビニや書店でお見掛けの際にはよろしくお願い致します! …が、残念…

連載開始(追記あり)

雨続きでうんざりですがいかがお過ごしでしょうか… 天の川を拝んだことがないBOSS珍です(ヽ´ω`) そんな憂鬱なお天気のなか、 本日発売の月刊キスカで「癒して!マンマミ〜屋」連載開始しました! しょうもない駄洒落とおっぱいがお好きな方はぜひ…☆ 本文…

夏コミと連載のお知らせ

取り急ぎお知らせ2件 夏コミのスペースは C88 日曜日 東地区 "パ" 40b エセクール DQ島の配置で嬉しい! 新刊の内容は未定です。 以前出したビアンカ&ロクサーヌ本を再版予定です。 そして今月発売の月刊キスカ(竹書房)に連載の予告が載ってます! いろ…

電子書籍配信開始【追記あり】

毎度お久しぶりの更新です。 またひとつ歳を重ねてしまったBOSS珍です! 単行本「乳輪十色」電子書籍版の配信が始まりました! 誤字も直っております。今のところこちらのお店が最速のようです。 ※新たに配信先が増えました。 エロ漫画はデータ派という方は…