書店委託情報

開催からだいぶ経ってしまいましたが、
タイバニオンリー「GO NEXT!」お疲れ様でした!


荷物が届いて無くて30分ほど青ざめたり(無事見つかりました)
ポスター立ての部品が無くなったり(こちらも帰宅後無事発見)
新刊が珍しく完売したりと色々ありすぎて大変でしたが、
大好きな作家さんとお会い出来たり
欲しかった本を友人に買ってきてもらったり
レベルの高いコスプレを眺めたりできて
素晴らしく充実した一日になりました。
美しいネイサンが牛角さんと一緒に歩いててすんごい萌えた(*´д`)



また、差し入れを下さった皆さん
本当にありがとうございました!
京さん、直接お礼が言えなくて申し訳ございませんでした…
美味しいお菓子は愚弟とごちそうになりました( ´v` )


新刊を買って下さった皆さん、そしてたくさん手伝って下さった
お友達の皆さんも本当にありがとうそしてありがとうございました!!!



あの後も印刷所さんが頑張って下さったおかげで
新刊の再版分が無事納品されて
書店委託が始まりつつあるようです。



夏コミにもある程度持って行きますが
通販ですと確実に入手できるかと思われます。
夏コミ新刊のお買い物のついでに
サンプルページを見て頂けると嬉しいです!
どうぞ宜しくお願い致します(*´∀`)


                                                                                        • -

■虎の穴            

                                                                                        • -

■K−BOOKS        

                                                                                        • -

■まんだらけ              

                                                                                        • -

■リブレット         

                                                                                        • -

■同人堂 ※既刊も色々取り扱って頂いています




そして今まさに夏コミ新刊を制作中です。  


内容は…またもやタイバニでしかも
ふたなりアニエス×ヒーロー本なんですが…
愚弟に「こんな本誰が読むの」って言われて
何も言い返せなかったという…



友人が見かねて楽しみにしてるって言ってくれたので
彼女達に向けて作ろうと思います…(´・ω:;.:...



あと8月28日のGOOD comic cityに合同サークルで参加します



ちえちえのお二人とシティに合同参加とか下手すると○年ぶり…?
すなわちペルソナのマー南ぶりですな…タイバニ恐るべし…!
当日はどっちのサークルも何かしら虎兎のエッチな本を出すと思います。
ぜひとも遊びに来て下さい♪



色々と詳しく決まり次第またお知らせに来ます!