当日の色々【追記あり】

今年も残すところあと少しですね!
どっこい生きてるBOSS珍です。


冬コミは12月31日
コミックマーケット79三日目(金曜日)
東6「テ」−36a エセクール
にて参加いたします。


冬の新刊コピー本の表紙です。100円!
余程の事が無い限りは三日目に頒布できるかと…!
やけくそ全開ですが、読んで頂けると嬉しいです!
「熟女手前のマダムさんを着たままNF☆」みたいな小話です。
当然のごとく下半身に興味が無い方向け!!


…今タイトルぐぐったら既に熟女AVの小見出しに使われてた…(´・ω・`)
もう後には引けないので今回はこのまま行きます…事前確認大事!!


例のオマケもあります。わざわざ刷り直してまで…とか言わない!



その他の既刊の持込み内容は、

・キマリモンク(女僧侶本)

・あねぶろ(マーニャ本)

・DQ3本既刊7冊セット

・おもいッきり、ぶとうか?(女武闘家本)

・ぶとうか?(女武闘家×男賢者本)

・透明人間、レムオるレムオる。(ほぼオールキャラ本)

・彼女は戦士ティヴ(女商人×女戦士本)

みどりのおばさん(女魔法使い本) ※来年再版します

・モンクたらたら(女僧侶本・再版しました)

・賢者のTKB(女賢者本)

・センド ア ギフト(沢村×千堂本の再録集)

・至緒の香り(ケンイチの秋×逆本)

・ヘフハフ(セスタス本・再版しました)


既刊は一通り持って行きますが、えらいこと種類が多いので
一種類ずつの持込み数は少ないです。
いつもに増してグダグダですが、お近くにお越しの際には
お立ち寄り下さいませ〜!


あと12月24日発売の「真激2月号」のプレゼント用に
小さい色紙を描かせて頂きました。
数年ぶりに使ったコピックは息も絶え絶えでした。
掲載許可を頂いたのでこちらにも…
心優しい紳士様に娶ってもらえますように…!!

届く頃には思いっきり季節外れだけどキニシナイ方向で!


それではまた!来年も宜しくお願い致します!!
楽しい冬をお過ごしください(*´∀`)



【追記】
この冬のゲスト寄稿先です!
だいぶ前に寄稿が済んでいたので
お知らせするのをすっかり忘れていました(´;ω;`)
ぜひともご覧下さいませ〜!!


筋肉美女アンソロジー「NEO-QUEENDOM第四号」
http://neoqueendom.blog59.fc2.com/


オールジャンル SMオヤジ受アンソロジー「B&D」
http://www117.sakura.ne.jp/~seama/komi_sm.html


ラブピースクラブ内「レズビアンエロチカ」コラム
http://www.lovepiececlub.com/lesbianerotica/2010/12/50boss.html