冬コミとショタスク

いつだっておひさしぶりのBOSS珍です!!
えらいこと長い間喉風邪をひいていましたが
ようやく元通りになりました。
充分過ぎるほどに咳&痰ライフを満喫したので
年内は風邪ひきませんように…もうこりごり!



そんなしょっぱい近況はさておき、発表からだいぶ経ちましたが
冬コミスペース当選しました!


12月31日コミックマーケット79三日目(金曜日)
東6「テ」−36a エセクール


今のところ新刊内容はまだ未定ですが、
取れたからには何かしらこさえて参加します。


しかし今回男性向が東西に分かれてしまって非常に不便です…
買いたい本と会いたい人が西に…たくさん…!!
当日どうなることやら、今から少し心配です(´ж`)



そして11月14日のショタスクラッチに参加します!
「B.G.P.」の一巳はやとさんと合体スペースです。
私の持込み分はいつものアレやソレなので代わり映えしませんが
一巳さんのたまらんDQショタ新刊が盛りだくさんなので
ぜひとも遊びに来て下さい♪


↓漫画やイラストが満載のサイトはこちら(18禁・パスワードは下記の通りです)
http://haruka.saiin.net/~beagles71/bgp/bgp_entrance.html
ID=guest
PASS=yaoi801


さらに今回は「暴れ旅」のスケ6さんのイナイレ本も委託します!
スケさんのご本のおかげで非常に偏ったイナイレ知識が
どんどん蓄積されております…不動…源田…そしてそめおかくん!(*´∀`)
過剰に面白くてエロいサッカーボーイ達の本をお求めの方はぜひ!!!


↓スケ6さんのサイトはこちらです(18禁)
http://www.suke6.com/bus/


あと当日は年齢確認できるものを持って行かないと
エッチな本が買えなくて泣きながら帰る事になりそう
ですので
免許証などの証明書をお忘れなく!!!!


証明書を忘れた・もしくは見せたくないから見た目で判断しろ!
な〜んて態度をとってはいけませんよ☆
何か問題が起きた時に悪者になるのは売ってしまったサークルの人なので
大好きな作家さんに迷惑をかけないためにもぬかりなく臨みたいですね。
変態という名の紳士淑女ならば尚更に…!


以前イベントで証明書を遠く離れた自分のスペースに置いてきて
欲しかった本が買えず涙をのんだ私からのお知らせでした…
証明書が入ったお財布を置いて、お札を握りしめて買いに行ったのが敗因です…
皆さんもどうかお気をつけ下さい…!