夏コミに持ってく本

新刊が既に手元にあるなんて何年ぶりの事だろう…!!
しかも毎回期待を裏切らない素晴らしい印刷具合!
サングループさんには頭が上がりません…


というわけで無事に新刊が出ました!
コミケ当日はぜひとも
東6「チ」45a エセクール に
お立ち寄りください!!




DQ3女僧侶本
「キマリモンク」
B5・36P・¥500(書店販売価格は異なります)・成人向


当日おまけはまだ未定という体たらくですが、
既刊も色々持ってきておりますので
全てのお買い物が終わった頃に遊びに来て頂ければ
大変嬉しく思います。閉会間際までいる予定です。


その他の既刊の持込み内容は、


・DQ3本既刊7冊セット
・おもいッきり、ぶとうか?(女武闘家本)
・ぶとうか?(女武闘家×男賢者本)
・透明人間、レムオるレムオる。(ほぼオールキャラ本)
・彼女は戦士ティヴ(女商人×女戦士本)
みどりのおばさん(女魔法使い本)
・モンクたらたら(女僧侶本・再版しました)
・賢者のTKB(女賢者本)
・センド ア ギフト(沢村×千堂本の再録集)
・至緒の香り(ケンイチの秋×逆本)
・ヘフハフ(セスタス本・再版しました)


…ほぼ全種ですね。
もちろん机には乗りきらないので、
何かの箱に突っ込んであると思います。
どうぞ遠慮なくがさごそ漁って下さい。
欲しい本が見つからない場合はお気軽に
売り子にお尋ね下さい。すぐにお答え致します。


イベント当日はだいたいそんな感じですね…
本人は無謀にも西に旅立とうとしております…☆
かなり出入りが激しくなりそうですが、
閉会一時間前でしたら確実にスペースにいると思われます!



イベント参加なさる方は、暑さ対策万全で挑みましょう!
タオル・帽子・うちわ・スポーツドリンク等をしっかり装備して
夏祭りを楽しく快適に過ごしましょう(´ω`)



また、新刊の書店委託分は全て納品済みなので
随時販売開始されるかと思われます。
こちらもぜひご利用下さい。
※一歩の再録集の在庫もございます


とらのあな


メロンブックス




↓こちらのお店は既刊の取扱いが充実しています。
 当サークルの古い本をお求めの方はぜひご利用下さい!


Grep(グレップ)
MAGMAG
同人堂
携帯版:同人堂



それでは皆様楽しい夏を!