夏コミお疲れ様でした!

猛暑のなか参加なさった皆さん、
本当にお疲れ様でした!!!


今回も三日間(1・2日目は友人のお手伝いで)参加しましたが、
三日目の暑さがとにかく異常でした。
やはり太陽が出てると出て無いとでは大違いですね…
噂では救護室も満杯だったとか…恐ろしい!
暑さのせいで体力を奪われて2・3日目に
西までたどり着く事が出来ず、無念でした…(´ж`)




…と、本当はもっとねっちりお礼や当日の出来事を書きたいのですが
自分の管理不足のせいで現在色々と立て込んでいるため
落ち着くのが来月中旬くらいになってしまいそうです…
全てが終わり次第、夏コミのレポートを書いたり
お礼したい方にメールを送らせて頂いたりしたいです。
不義理を重ねてしまい、申し訳ございません…
一週間経った今でも戦利品ほとんど読めておりませんで…ウッ(´;ω;`)
取り急ぎ、ご連絡までに…!


ひとまずコミケお疲れ様でした&ありがとうございました〜!!!
新刊の通販も始まっておりますので、何卒宜しくお願い致します!!

                                                                                                              • -


とらのあな


メロンブックス




↓こちらのお店は既刊の取扱いが充実しています。
 当サークルの古い本をお求めの方はぜひご利用下さい!


Grep(グレップ)
MAGMAG
同人堂
携帯版:同人堂