真激発売!

こんにちは、「本気汁波動砲」ことBOSS珍です。
名前の上にどんなアオリが付くかと思ったら、
予想の斜め上をぶち抜いて下さいました…☆


というわけで連日しつこいほどに宣伝してますが、
コミック真激9月号が発売されました。
20Pのおねショタ風味の漫画を載せて頂きました。


原稿期間中は思いっきり体調を崩したり
別件のお仕事で多大なるご迷惑をお掛けしたりと、
思い出すのも嫌なほど散々な有様で…


一時はどうなる事かと思いましたが、
家族や友人の助けのおかげで無事に提出できて
本当に良かったです。何度お礼を言っても足りない…!!
その節は助けて下さってありがとうございました!!!


そして、肝心の本文ですが…


自分の書いたネーム指定の字が汚いばっかりに
よりによったセリフで誤植が…(笑)!!
ケンイチに出てくるアパチャイさんみたいなことになってしまいましたが
正しくは「ぱ」→「は」です…!


読んでて一気に脱力しました…(笑)
そして次回からは手書きでの指定はやめようと心に決めました。


誤植で良いオチついちゃって、
非常にふさわしい船出になったと思います…☆
泣いて…など…!


あと、切り取ってハガキに貼るタイプのアンケートなので
大変お手数をお掛け致しますが、できたら返送お願い致します…!
ご意見ご感想、ございましたらお聞かせ下さい。お待ちしてます!!


今回の反省をふまえて、次回以降も頑張ります!
めざせ単行本!遠い未来の話すぎて鬼大爆笑!!



真激9月号のサンプル↓
http://www.shingeki.jp/shingeki.html



夏らしさ満点の艶やかな浴衣美人の表紙が目印です!
アマゾンや楽天ブックスでもお求めいただけますので
どうぞ宜しくお願い致します!
アマゾン


楽天ブックス(要ログイン)



他にもエッチな本を買いたい方にはこちらがおすすめ☆↓
オータムリーフ
(出版社直営店)



夏の本の表紙が仕上がったらまたお知らせに上がります!
熱中症には充分注意してお過ごし下さいませ!

                                                                                                                  • -

●発行物などのお知らせはこちら●


おしらせ(男性向)


おしらせ(女性向)●NEW●


イベント参加予定●NEW●