おさケの感想

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、おさケ2参加してきました!
会場内が笑顔に満ちていて、みんな楽しそうでしたよ〜(*´∀`)


おっさん受サークルで結構な広さの会場がびっしり埋まってて
しかも一般参加者もかなりの人数が来ていたようで
盛況にも程!という感じでした。すごい…時代はおっさん!!
男女比は…サークル入れたら女子8割、男子2割くらいかな?
ともあれ、男子も女子もおっさんが大好きだなんて…
日本は平和です゜・+。゜・゜


また、ジャンルが多岐に渡っているのも魅力的でした。
たいして偏らず、まんべんなく色々集まってるという…
そしておっさん受の人は絵が上手い人が多い(…というか上手くないと描けない)
ので、会場内を回遊してるだけで眼福でした。
普段回らないようなジャンルの本が手に入ってホクホクです♪


当日はお友達にも何人かお会いできて嬉しかったです!
KGさん、立ち話させちゃってごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・
また今度改めてゆっくりとお礼を!!


なかでもSさんがわざわざ来て下さったのが感激でした…
今回の一番の収穫でしたトリコ受!!
なぜこのイベントに参加してないのかというほどに…(笑)!!
美味しいお菓子と共に、ごちそうさまでした(*´∀`)


あとずっと良いなぁと思っていた作家さんにご挨拶できて良かったです!
入浴剤、使って下さいね(笑)陰ながら応援しています!



参加なさった皆さん、本当にお疲れ様でした!
手伝ってくれたCさんには迷惑かけどおしで頭があがりません…色々ありがと〜!

そして主催のお二人にも心からの拍手を!!
素晴らしいイベントをありがとうございました〜!!
とっても楽しませて頂きました。おっさん受に幸あれ…!!!