おさケの持込内容

うお…
一度も目覚めずに12時間近く寝てしまっ…(゜∞゜)
寝溜めってできないって聞いてたけど嘘なんじゃ…?


「至緒の香り」、無事に発行できそうです。
私の分の漫画の中身はこんな感じです↓

梁山泊の面々も出てきます



モザイク掛けすぎで何がなんだか(笑)
エッチなトレーニングをさせられている至緒たんです
モザイクの下は実際に会場でご確認下さい♪



そして明日14日開催「おさケ2」の在庫持込内容のお知らせです。


「至緒の香り」逆○師匠受(新刊)
「吾郎汁」茂○吾郎受
「ヘフハフ」セ○タス受
「おもいッきり、ぶとうか?」DQ3男性向
「THE虎武竜」沢千
「TRAVEL CHANCE!!」沢千

「DQ男性向7冊セット」(バラ売りは今回無しです)
「マー南セット」(今回で多分ラスト)


だいたいこんな感じになっております。
ペルソナPSP版移植記念(?)として、
10年以上前に出した本も持って行きます。
良くも悪くも今と何一つ変わっていないのがまた…★
マーク×南条お好きな方はぜひ!



新しいDQが出る前に雪の女王の方クリアしないと!
PSP版は音楽以外概ね満足でした。
特にエンディングのムービーが最高でした(*´д`)
ボーカルのon/off機能があればベタ褒めできたんですが…
ゲーム音楽にお歌は不要!理由はお話が頭に入ってこないから!!
好きだったあの曲達が全とっかえとか…(´・ω・`)
移植なんだからアレンジ程度で良いのにな…


でも移植は本当に嬉しかったです。やっぱりこのゲーム大好き。
「この悪魔にはこの交渉方法」ってのを体が覚えてました。
「このペルソナ育てきったらアレがもらえる」ってのも覚えてて
自分が恐ろしかったです…高校の頃どっぷりだった…から…!


あとアガスティアの木が生えすぎてておかしかったです(笑)
全くありがたみがねえ〜〜!!
落とし穴時の主人公の声が無くなってるのは寂しかったなあ…
あれがあるからこそ穴から落ちた気になったのに!


途中からなぜかペルソナの感想になってしまいましたが、
明日はどうぞ宜しくお願い致します!
東京から帰ってきたら夏コミ用の本のことを考えたいと思います。
内容はいつもどおり男性向でDQです。3か4かで迷い中。
それではまた!



●発行物などのお知らせはこちら●


おしらせ(男性向)


おしらせ(女性向)


イベント参加予定