スーパーゲストタイム

本日は「至緒の香り」の詳細をお知らせに来ました。


「至緒の香り」
B5サイズ・表紙カラー・28P・成人向
イベント頒布価格¥500(
書店販売価格は異なります)
6月14日おさケ2にて発行!
書店販売は現在検討中です。夏ごろになるかも…?



そして素敵なゲストをご紹介!
まずは見開き2P漫画を描いて下さった
梶原鉄さん


さらにイラスト+6P漫画を描いて下さった
カクガリ兄弟さん


もうね、私の原稿いらんですよ本当に…
お二人の師匠が眩しすぎます。そして漫画がもれなく面白いです(笑)
大好きな作家さんに師匠を描いて貰えてほんと幸せです(*´д`)
超お楽しみに〜!!


そんで夏は元気良く落選しましたが、
お友達のご好意で委託して頂ける事になりました!ありがたや…!!
新刊作って参加します!!スペースは後日お知らせします。


金曜夜あたりにまたおさケの持込内容を書きに来ま〜す