夏コミ委託について

夏コミは元気良く落選しましたが、いつもお世話になっている
CSDRの葉隠さんのスペースに委託して頂けることになりました!
捨てる神あれば拾う神あり…うお〜!!ありがとうございます!!!


というわけで、今年の夏も新刊持って参戦します!
自分の看板が出せないのは残念ですが、
委託という形で参加できる事になって本当に嬉しいです。
当日は↓こちらでお待ちしております♪


8月16日(日曜・三日目)
東6ホール 「ヌ」06a
サークル名:CSDR




新刊は今のところDQ4マーニャ本を予定しております。
童貞男勇者をお風呂で美味しく頂くお話と
「悶バラ!」の再録(マーニャがクリフトを以下略)かな…
また、一部の好事家の方に好評だったゆきおの「デブマーニャ」も
新作追加するように言っておきました(笑)
頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!!


もはや恒例のおまけは…委託参加だから無しの方向で…
…べ、べつにネタぎれなんかじゃないんだからねっ!!



あと先日のおさケ新刊「至緒の香り」を色んな書店に納品しました。
コミケカタログ買うついでにいかがですか…☆
そちらもどうぞ宜しくお願い致します!


K-BOOKS(CQ-web)


とらのあな


リブレット←なんと特設ページまで作って頂きました…!ありがとうございます!!
商品情報のタイトル右側から行けます(リンクのやり方がわかりませんでした…)


↓こちらのお店は既刊の取扱いが充実しています
てくの屋
同人堂
携帯版:同人堂
まんだらけ





引き続きアンケートも実施中です。
こちらも宜しくお願いします!


お返事コーナー始めました
アンケートへ





●発行物などのお知らせはこちら●


おしらせ(男性向)


おしらせ(女性向)


イベント参加予定