スクラッチお疲れ様でした


開催から一週間経ってしまいましたが(いつの間に…)
当日参加なさったみなさん、お疲れ様でした〜!


新刊が無くてサークル的にはしょんぼりでしたが
普段なかなかお会いできない方々とゆっくりお話が出来て
とても充実したイベントでございました(*´∀`)
わざわざ何もないスペースへお立ち寄り下さって
本当にありがとうございました〜!!!
差し入れもごちそう様です&ありがたく使わせて頂きます…!!


今回は二回ほど買い物にまわってエッチな本もいっぱい買った!!
やっぱショタはエロいです。エロいショタが…好きだ…!!
そして大好きな方々から頂いたご本達のエロいことまぁ!
いろんな刺激を受けまくりました。
少年の乳首には無限の可能性が秘められている事を再確認。
次回はちゃんと新刊用意して来ます・゜・(ノД`)・゜・


上の画像は当日企画用の色紙…の画像にPCで色を付けたものです。
画材なんか持ってきてなかったから油性ペン一本勝負で
しょぼさに拍車が(´・ω・`)
そんなんでももらって下さったお兄さん、見てないかもしれませんが
その節はどうもありがとうございました〜!!
掲示された他のサークルの丁寧な色紙が眩しかったです… MI JI ME !
あとスケブでセス タス描かせて下さったお姉さんと
ヘフハフの感想下さったお兄さんもありがとうございました!!
次のセス タス本も頑張ります!



イベント本当にお疲れ様でした!
5月のショタケットも今から楽しみです(*´∀`)




●発行物などのお知らせはこちら●


おしらせ(男性向)


おしらせ(女性向)


イベント参加予定▼NEW▼