ショタスクラッチ

※画像は4月のサンクリと夏コミのカットです

新刊は無理そうですが、何かエロい絵が描いてある
チラシ的なものなら用意できそうです…無念(´・ω・`)
スペースはD-11です!
ご参加なさる方はぜひお立ち寄り下さい〜♪



↓当日持って行く本


女性向既刊7種
・至緒の香り(おさケ発行のコピー本)
・猛虎醜態(3冊ほど押入れから出てきました。沢千再録集)
・ヘフハフ(セスタス本)
・THE★虎武竜(沢千本)
・TRAVEL CHANCE!!(沢千本)
・カトラコトラ(沢千本)
・牛のタタキ 〜増量版〜(キン肉マン本)


男性向既刊4種
・悶バラ!(DQ4モンバーバラ姉妹合同誌)
みどりのおばさん(DQ3女魔法使い本)
・彼女は戦士ティヴ(DQ3女商人×女戦士本)
・賢者のTKB(DQ3女賢者本)


あと委託でペロペロコミックvol.3を置かせて頂きます。




先週末はコミティア行って来ました!
創作イベントって初めてだったんですが、面白かった〜!!
色んな内容の、それこそ大きさ・判型が様々な色んなかたちの本がたくさんあって
みんなすげえ〜〜と密やかに興奮しました。
手作りのコピー本も凝った作りが多い!
調子に乗って結構散財してしまいました…だって読んでみたかった…!
いつか創作で本を出したら私も参加してみたいです。


当日はペロペロコミックのスペースにお邪魔しました。
さすがにメンバー全員揃うことはできませんでしたが、
皆さんお元気そうで何よりでした。
↓ペロコミブログに内容詳細がUPされましたので、ぜひご覧下さい!
http://d.hatena.ne.jp/peroperocomic/
どの作品も俺節満載で爆笑&感心必至です!レベル高い!!
そしてこんなにバラバラな作風なのに、不思議な統一感が…(笑)
ショタスクラッチにも持って行きますので、どうぞ宜しくお願い致します!!
当サークルの通販でもお求め頂けます。お気軽にお問い合わせ下さい( ´v` )
あとは中野のタコシェにも委託をお願いするそうです。


そんな感じで明日から東京に行ってきます。
チラシがコピー本に化けたら万歳…!!





●発行物などのお知らせはこちら●


おしらせ(男性向)▼NEW▼


おしらせ(女性向)


イベント参加予定▼NEW▼