ペロペロコミック


今日から十日まで友人の漫画のトーン貼り大会&
コミティア参加の旅に出ます!


先日まで制作していた「剃毛戦士シェイバー」という漫画が
「ペロペロコミック」という創作同人誌に掲載されます!
(今見たら上の画像と結構デザイン変わってる…恥!!)
2/10のコミティアが初売り!!
多彩な内容で、なんと100ページ500円(安!)

さらにゲストが豪華すぎるメンバー!!
詳しくは下記のペロコミブログでご確認下さい。
http://d.hatena.ne.jp/peroperocomic/



スペースは「た-23b」、サークル名はペロペロコミックです!
参加なさる方はぜひともお立ち寄り下さい(´∀`)
既刊も厚くて安くて面白いです。オススメ!



また、この本は私のサークルの直接通販でもお求め頂けます。
気になった方はメールでお知らせ下さい。
2月12日以降に詳細を返信させて頂きます。


コミティア参加自体が初めてなので、今から楽しみです(´v`)



今のTOP画像は四月のサンクリ合わせに本を出す予定の
女武闘家ちゃんです。ドSなロリ痴女。
ツインテールでスパッツ(勝手なアレンジ)!夢いっぱい!

前半は女武闘家×男賢者で女子上位な感じで、
後半は男勇者&男戦士×女武闘家な逆転強制NF
といった感じになるかと…
つまりいつもどおりです。文字で書き出すと鬼畜っぽいけど
もれなくギャグが絡んで来ると思います。
四月に間に合うように頑張りま〜す!



というわけで、行って来ます!
日曜は晴れますように〜!



あと、虎の穴に「みどりのおばさん」と「悶バラ!」と「ヘフハフ」を補充しました。
そちらも宜しくお願い致します!