マッスル姫様


昨年の夏コミで出したDQ3女戦士本でほぼ初めて描いた筋肉乙女…
「腹筋バキバキ&ぶっきらぼうでも心は乙女」とか超萌えるじゃねーのと思いつつ
慣れない筋肉に四苦八苦しながら仕上げたのも今となっては良い思い出です。



そんな女子筋肉歴の浅い私ですが、縁あって筋肉美女アンソロジー
参加させて頂く事になりました!
アンソロジーのタイトルは「NEO-QUEENDOM」!!
まだお見せできませんが、表紙からして全開です!マッスル全開!!!
公式サイト稼動開始&詳細が決定次第改めて宣伝させて頂きます。
女子筋肉が性的なツボにストライクな方は是非!!お楽しみに!



今回は見開き2Pで筋肉なお姫様&ひ弱な王子様を描きました。
久々にキャラクターを考える作業が楽しかったです。
筋肉&褐色肌&一人称「わらわ」&恥ずかしいドレス&行き遅れ(ババア)…と
よりによった属性を欲張ってみました。
姫様に対して王子様は可愛らしいちびっこ→でも巨根というスタンダードなものに。
機会があったらまた描きたいです( ´v` )



ついでに有名な強まり姫様の落書きも。

リメイク版の性格付けが素晴らしくてさらに惚れました。
「俺より強い奴に会いに行く」事しか考えてねぇこの子〜!!
クリフト超不憫!たまらんのう…(*´д`)



●発行物などのお知らせはこちら●


おしらせ(男性向)


おしらせ(女性向)


イベント参加予定