お疲れ様でした

コメントの一部

開催からだいぶ経ってしまいましたが、
変態祭に参加なさった皆さん
本当にお疲れ様でした!
今回は合同イベントということで、
ふたなりの良さも教えて頂いたりして
とても有意義なイベントでございました。
主催・スタッフの方々に感謝致します。
次回の変態系は5月のABCですね!
参加者の一員として楽しみにしております。


今回出したコピー本、色々とチャレンジしたせいか
友人から「もっとやれ☆」とのお言葉を頂きました。
今度はじっくり漫画で描こうと思います。
サンクリ申し込んでないけどその辺りに出せると良いなぁ…



あとは最近描かせてもらった色々について…


ふゅーじょんぷろだくと
オリジナルBLアンソロジー「Baby vol.0」にて企画ページを2枚


・ピクトプレス刊
同人誌通販雑誌「コミックEPRESS」vol.15にて企画ページを1枚


・3月末に発売予定の命わずかさんの単行本のコメントページに
ふたなりNFオナ娘(笑)を1枚(画像がその一部)


以上でございます。
正直なところ私で良いのか…という気持ちで一杯ですが、
その時の全力で臨ませて頂いた原稿達ですので
お見かけの際はよろしくお願い致します( ´v` )



あと最悪な事にここのブログや本に載せていたメールアドレスが
間違っている事が判明しました…( ´ж` )
正しいアドレスをプロフィールに載せておきましたので、
「メールの返信が無い・メールが返ってきた」場合は
お手数ですが再送をお願い致します… なんてこった…


近日中には「モンクたらたら」をDL版に再編集して
各サイトに登録しようと思います。


そして18日のHARUシティには何かチラシを作って行く予定です。





●発行物などのお知らせはこちら●


おしらせ(男性向)


おしらせ(女性向)


イベント参加予定▼NEW▼