変態祭の新刊

彼女は戦士ティヴ

本日無事に完成しました!
DQⅢ女商人(ふたなり)×女戦士の
コピー本です。内容は漫画じゃなくて
一枚絵とテキストになっております。
表紙に成年コミックマークを入れたのを
すっかり忘れてました…これじゃ詐欺だ!



充分な数を作りましたので、会場をゆっくり回ってから
ぶらりと寄ってチラ見して頂けると嬉しいです。


ちなみにこのコピー本は後日再録致します。ご注意下さい。


当日はみずいろぜんまいのどり留萌さんと合体スペースですが、
残念ながらどり留さんご本人は不在です。
どり留さんへの伝言等は責任持ってお伝えしますので、
売り子までお気軽にお申し付け下さい( ´v` )
コピー本が新刊で出たそうです…楽しみ!!


スペース番号はH−10abです。
どうぞよろしくお願い致します!!




●発行物などのお知らせはこちら●


おしらせ(男性向)▼NEW▼


おしらせ(女性向)


イベント参加予定▼NEW▼