早いもので


※画像はめいどいんわりおのアシュリーたんです。
この子はとても可愛いと思います。見た目も設定も。



もう二月なんですね…
そして二月はあっという間に終わる…恐ろしい!


学校に行っていた頃は喜ばしい限りでしたが、
もう学校に行かなくても良い身分になったので
二月は31日まであったって良いと思うようになりました。
いっそ一ヶ月は50日くらいでも良いと思います☆勝手だな!



冬の新刊の「モンクたらたら」の再版分が出来上がりました。
DL版も春辺りに用意しますので、どうぞよろしくお願いします!


それと、連絡用のメールアドレスが変更になりました。
新しいアドレスは、
esecool3☆yahoo.co.jp(☆を@に変えて下さい)です。
今までの本の奥付に書いてあるアドレスは使えなくなります。
ご意見ご感想、お問合せは上記までお気軽にどうぞ!


変態祭に向けて頑張りたいと思います。
DSシレンはとりあえず最初の99階だけ制覇しました。
細々とした仕様変更に戸惑いましたが、やっぱおもろいですね…
DSも封印しないとなぁ…



●発行物などのお知らせはこちら●


おしらせ(男性向)▼NEW▼


おしらせ(女性向)


イベント参加予定▼NEW▼