HARUシティと再版について


※画像はいつか描こうと思ってるアイドルネタのキャラです。
どうみても売れそうにないのでもれなく毎晩枕営業


大急ぎで沢千な無料配布本をこさえましたので、
HARUシティにご参加なさる方はどうぞ貰ってやって下さい!
A5・8P(漫画が3P)・エロ無しという代物ですが
久々に竜虎が描けて楽しかったです。当方根っから腐女子です。
当日のスペース番号は
東1ホール「N」48b エセクール です。
どうぞよろしくお願い致します。



あと去年の冬コミ新刊「モンクたらたら」を再版しました。
流石に4回目は刷らないと思いますので、
イベントや書店でお見かけの際はよろしくお願い致します。
今回違う印刷屋さんにお願いした結果、
微妙に誌面に違いが生じてしまいました(主に白い線の部分)
…大人の事情で抗えませんでした…無念…
修正についてもっと研究せねばなりませんね。



というわけでHARUシティ、行って来ます!




●発行物などのお知らせはこちら●


おしらせ(男性向)


おしらせ(女性向)


イベント参加予定▼NEW▼