秋も深まって

BOSS-c2006-09-27

さっきまですごい勢いで降っていた雨が止んで、
スカッと青空に…
いくらなんでも女心はこんな急に変わったりしない
と思いました。


いよいよ秋のイベントが迫って参りましたが、
今回も間に合わずコピー本になりそうです…
印刷所に頼むとなると直前になって欲が出てしまってイカン。
その分年末には色々用意できると思いますので
どうぞよろしくお願いします。


この度自分用のパソコンをようやく手に入れました。
今までは家のを使っていて肩身が狭かったので
これで気兼ねなく自室で漫画を仕上げる事ができます( ´v` )


カラー原稿もストレス無く作成できて、今の所快適です。
家のノートパソコンのスペックでは無理だったであろう作業が
スイスイ進む喜び…!大事にこき使おうと思いました。


チ○クルは無事にクリアして、最近は脳トレミニゲーム細菌撲滅」で
時間を無駄遣いしています。ドクターマリオ大好き(*´Д`)
DSシレンの発売が冬コミ前なのがつらい…
絶対我慢できないに決まってる…!!いや、我慢します。絶対多分。





●発行物などのお知らせはこちら●


おしらせ(男性向)


おしらせ(女性向)


イベント参加予定▼NEW▼