賢者のTKB、DL販売開始


※画像は武器屋のお父さんです。
主にダンジョンのゲームで長い付き合いです。




コミケが終わって涼しくなるまで頭がうまく働きませんでした…
近いうちに色々更新しようと思います。
ここのTOP画像とか夏のまんま…!


とりあえず夏の新刊がデジぱれでDL販売開始しました。
(いつも思うけどここって内容チェック無しでいいのかしら…)
その他のDLサイトは順次登録されると思います。


冊子版は来月のイベント合わせに少し再版する予定です。
通販の補充も無事済んだようですので、興味のある方は
どうぞよろしくお願い致します( ´v` )


DL版はモザイクがきついので、それは嫌だとおっしゃる場合は
冊子版をお求め下さい。最小限に抑えてあります(笑)


一歩本の通販は昨日全て発送しました。
今週中にはお手元に届く事と思われます。
お待たせして申し訳ございませんでした…!!


現在創作NF本の原稿作成中です…が、
もぎたてチ○クルも絶賛プレイ中!楽しいです、もぎチ○。
いかがわしい人物なので伏字にしました。
現在レベル4( ´ω` )





●発行物などのお知らせはこちら●


おしらせ(男性向)


おしらせ(女性向)


イベント参加予定▼NEW▼