新刊の通販が始まりました


※画像はサンプルです。
あられもないおっぱいは製品版でお楽しみ下さい★



自宅・書店共に無事に納品も終わり、
コミケに先立って書店での販売が始まりました。
お見かけの際はどうぞサンプルをご覧下さい!
どうぞよろしくお願い致します!!


コミケでの委託販売も準備が整いました( ´v` )
当日は暑くなると思いますが、体調を万全にして
思う存分楽しみたいですね!
今回は怒涛の三日間参加になりました。
会いたい人全員にお会いできますように〜!



ここでちょっとCMです。
同人サークルbash-incさんの夏コミ新刊、
金髪格ゲーキャラオンリーCG集
「Blond Guardian-The Legacy-」
Rミカを一枚(差分合計4枚)ゲストとして描かせて頂きました(´∀`)


とてもこだわった内容の作品に仕上がってるようなので、
金髪&おっぱいな闘うおねーさんが大好きな方はぜひとも!!マストで!
詳しくはHPをご覧下さいね〜!


このCG集、なんでもNF要素があるとかないとか…(゜∀゜)
ちょっと…おじさん期待しちゃうよ!?
(私の描いたのはNFじゃないんですがね…搾乳にしてみました)


いろいろと楽しみなイベントになって参りました♪



●発行物などのお知らせはこちら●


おしらせ(男性向) ▼新刊有り▼


おしらせ(女性向)


イベント参加予定



(現在新しいチラシを作成中です。発送は来月になりそうです…
 請求して下さった皆様、申し訳ございませんがしばらくお待ち下さい)