新刊について

賢者さん

本日無事に入稿完了です!
これで委託コーナーに賢者本を置く事ができます…
危うくサークルカットがウソだらけになる所でした。
置く物は今のところ下記三種の予定です。


・新刊「賢者のTKB」DQ3賢者NF
・既刊「THE★虎武竜」沢村×千堂
・既刊「カトラコトラ」沢村×千堂  


創作NF再録集は10月のアブノーマルカーニバル発行になりました。
何か変わった装丁にしたいな〜と思っています。
再録以外の漫画を考え中です。貧乳NFとか…( ´v` )



今回の新刊は、みずいろぜんまいのどり留萌さんと昨年冬に発行した
DQ3賢者NF合同誌「賢者の乳」収録の私の10頁漫画に3頁追加して、
こないだのサンクリで発行したコピー本「いじくり賢者」のイラストに
色を付けたり文字を足したりして再録したものとなっております。
あとは表紙を新たに描きました。愚弟の漫画も1頁追加しています。


両方お持ちの方には申し訳ない内容ですが、
書いた本人は納得のいくように仕上げられて満足です。
8月上〜中旬頃に書店委託販売が始まると思いますので、
どうぞ店頭やサイトで見本をご覧になって下さいませ!


DL販売については現在検討中です。
どうせ作るならhtmlで再編集したいところです。
他のサークルの作品を見て、どうやったら画面上で読みやすくなるかを
研究しようと思います。それともjpegのままの方がいいのかしら…
なによりモザイク修正が一番の難点ですが( ´ж` )



これからしばらく家の法事の準備で忙しくなりそうな予感…
とりあえずかま夜×3は本筋をクリアしました。
明日はピンクのしおりを楽しむぞ〜!!(*´Д`)




●発行物などのお知らせはこちら●


おしらせ(男性向)


おしらせ(女性向)


イベント参加予定



(現在新しいチラシを作成中です。発送は来月になりそうです…
 請求して下さった皆様、申し訳ございませんがしばらくお待ち下さい)