ようやく

BOSS-c2005-08-31

業者さんにCG集の複製を頼めました…もっとデータの事を勉強してからにすればよかった…何回も電話したりメールしたりして、さぞやうっとおしがられた事だろう。
しかも内容がエロCGってのがまた、恥の上塗りというか。
でもこれでなんとか乳祭に間に合いそうです。業者さんが親切な人達で本当に良かった。さ〜残りの準備に取り掛からないと!いつだってギリギリ・ガールズ!!(ズ?)

CDのジャケットは「巨乳4時間980円」みたいな安エロDVDを意識して作りました。
タイトルは「異物混乳」。だってダジャレが大好き!
アオリ文句の「お客さん、いいブツ入りやしたぜv」は愚弟の作です。深夜の妙な高揚感に任せての採用となりました。いいブツ…いいぶつ…異物… なかなかどうして 秀 逸 じ ゃ ね ? 
なんというか、DNAおんなじ〜♪というか。好きですダジャレ。

画像はCG集から。これしか描き下ろせなかったのが無念です。