九月になっちゃった

サンプルちゃん

まだまだ暑いですがそろそろ秋なんですね。あっという間よ〜
本日CG集のサンプルCDが届きました。(画像がソレ)おお、なんか思ってたよりマトモでちょっと感激!次回はもっと凝ったデザインにしよう。急いで作ったので円が歪んでます。
カラー絵のディスクはどうも照れるので、単色で出来て満足です。単色でやってくれるところはあんまりなさそうなので、またここに頼もうっと♪興味ある方は聞いて下さればどこのお店かお教えしますよ〜!
それにしても一人で参加は正直寂しい…どなたか…日曜に浜松町で濃いイベント空間を体験しませんか…ヨボボーボ・ボーボボ(´Ж`)


テレビで観た「苦悩するマレー熊」が面白くて仕方ない…同居のメスに餌を横取りされると頭を抱えて悶えるんですが、その苦悩っぷりが激しいのなんの。人間でもあそこまではできないってくらい身悶えてらっさる。
しかも分からないのが餌を貰えても苦悩しちゃうという事。
声をあてたらこんな感じでしょうか。
「ああぁオレのイワシをあの女があぁ〜!オレはオスだというのになんて情けないんだオレは!オレというやつは〜!!おなかすいたあ〜!!」

「ぬあぁ〜ついに、ついに餌をもらってしまったぁあ〜!!やったあぁマジウメー!でもオレは熊だというのに人間風情から施しを受けたりしてこのオレは〜!!」


あ〜楽しい(笑)

いいなーあの熊…オーバーリアクション賞をあげたい。でも実はなんかの病気で、頭が痛くてあんな風になっちゃうとかだと嫌だな…
今日も元気に苦悩してますように。(矛・盾)