「html」って

なんて読むの?と愚弟に聞いたところ、
「ホトゥムル」というお答えが。
それは何の呪文だ。私また騙されてますか。


そんなわけで頑張ってhtmlと格闘しております。初めて自分でリンクした画像が開いたとき、オホッ♪となりました。ここへ来てようやくパソコンの野郎を使ってやった気分です。
しかし最近頭が一杯になってきたせいか、作業途中でぷいと動かなくなったり 考える事を放棄したりとやりたい放題で、実際まだまだ振り回されてます。
そんなに私の集めた犬猫画像やエロ画像を表示するのが嫌か。


パソコン様を手玉に取るのは当分無理そうです。


夜中に外で電話していたら足を蚊にさされまくってしまい、あまりのかゆさに会話を断念せざるを得ませんでした。情けない…
頭にきてさされた数を数えてみると、                       


蚊の分際で奴らハチ箇所もやりやがった…!
うまいこと言ってる場合じゃなく、すこぶるかゆかったです。