申込み、完了

冬のまんが祭りの申込みをしてきました。
今回は初めての男性向スペースにチャレンジ。正直無謀です。
一歩は一月にオンリーが開催されるそうなので、そちらに参加させて頂こうと思います。
鴨川会長のお誕生日にオンリーイベント!鷹鴨おしどり本とか読みてぇー!
ホーク戦終盤は読んでいて変な声がいっぱい出ました。あの二人はもう、夫婦どころの話ではありませんて…意地っ張り同士萌え〜


話は変わって、今日非常にまずい携帯ゲームをダウンロードしてしまいました。
シレンが…おらの大好きなシレンが携帯でできるってんだもんよ〜!
わき目もふらずに即ダウンロードしました。へぼ風来人ここに復活です。DSで予定のある不思議のダンジョンシリーズは一体いつ出るんですかチュンソフトさん!
最近は「お話」を追わないゲームばっかりやっています。…なんでだろう?バイオ4がバイト先に入荷したから、来月のイベントが終わったら買おうかな。久々にゾンビをモリモリ倒す快感を味わいたくなってきました。レオンもかっこいいしネ!エイダ・ウォンで言うところの「リィオ〜ン」です。物真似したくなるあの口調。


あと森のDSも心待ちにしています。最近はハードばっかり増えて、長く遊べるゲームが少ない…というかソフト自体が少ないのが本当に残念。ゲーム会社が少なくなってるから仕方ないのかな。寂しいな〜


そういえばマガズン読みました。まぁ、分かってた事ですが、という感じに流されましたね。次回からギャグ展開の予感ですがしばらくは素直に楽しめなさそうだ… は〜あ…