二日目

停電から来る寝不足のまま、今度こそビッグサイト行きのバスに乗って有明へ。余裕を持って行ったつもりが結構ギリギリに着いたので焦った…やっぱ朝は電車の方がいいや。
お友達のスペースに集まって、しばらくのんびりさせてもらいました。シャッターが開いたらいい風が入って気持ちよかったな〜…即席で作った値札は根こそぎ飛んでしまったようですが(笑)イベントにペンとハサミとセロテープは必須ですね。毎回つい忘れてしまう…
今日は愚兄も参加で、合流後におそばを食べてから別行動する事に。
私は日頃お世話になっている方に一目会おうとすっ飛びまわりました。この二日間、奇跡的にもお会いしたかった方全てにご挨拶ができて本当に良かったです。頭の整理が出来たら改めてお礼のメールを送らせて頂きますです。幸せ者です。
特に遊戯のスペースですこぶる刺激を受けてきました…やっぱ遊戯と城之内くんはイイなぁ…!くそ〜こうやってまた色んな事がごちゃごちゃになって結局何もやらないんだよ私は!欲しい!集中力!!一日目に遊戯本を求めて来て下さった方には申し訳なかったです…

そんな感じでへとへとになって帰宅すると、叔母さん一家が遊びに来てたー!
もれなくまんが祭りの事を聞かれ、またもやニヤニヤするはめに… 
もう 好きにすればいい


いや〜、疲れたけど楽しかったです!お疲れ様でした!