寒くなってきた(カタカタ)

不安定な天気が続くともれなくノドを痛める珍子です。略してのどちんこ。

一泊二日で東京に行ってきました。土日だから人手が多かったけど、色々と見れて面白かったです。
Zガンダムの初日上映にも行きました。断片的な(尚且つ偏った)知識をフル稼働して、何とか最後まで付いて行けたと思います。
予想外に赤い彼にキュンとなりました。
魅せてくれた友人が「殴られるシーンが省かれていたからでは?」と言ってましたが、それは違うと思うの。殴られてるシーンを見たらきっと、
この気持ちは 本 物 に な っ て し ま う

数ある私の好物リストの中の「高貴な身分萌」が物凄く反応した模様。
これで自分より格下な少年に殴られて涙がキラッとしようもんなら脳内で軽く成人向同人誌が発行されてしまいます。赤いタイツは無残にも引き裂かれ、サングラスは漂白されます。

にわか知識なので上手いこと語れませんが、続きもぜひ観たいと思いました♪

連れてってくれた美人姉妹(そそるフレーズ)のお友達に感謝…!!