六月は嫌い

雨が降ると家の中がとにかく蒸されるので嫌い!
さらに洗濯物が許容量をオーバーしてやむを得ず部屋干しした衣類の匂いが嫌いったら嫌いー!
あの匂いを放つ物を着る位なら、いっそ全裸で過ごしてやろうかと思う程に。

そしてそろそろ我が家の兄弟のパンツ一丁生活も始まる季節。
正直迷惑なんだよあの格好で歩かれると!
基本姿勢が万年床に這いつくばりのこの私(寝たまま絵を描きます)、ふと目を上げるとそこにはトランクスの隙間から覗く毛玉が…!
しかも注意すると「見るほうが悪い」などとのたまう始末。
誰が好んで見るかそんなもん!


そんなチラリズムは!い ら な い !!

…この季節は家中のトランクスを隠して、隙間のできないタイプの下着を買い与えるべきだろうか。

もちろん大好きな受様の金の玉なら金払ってでも拝みたい所存ですが★
実存しないけどネ!