ひどい始まり

おっほ…!(一個前の記事の日付を見てでた言葉)


新年も明けに明け暮れまして
今年も残すところあと10カ月となりました!
幸先の悪すぎるスタートですが、
本年も何卒宜しくお願い致します!!!


冬コミではたくさんの方とお会いできて嬉しかったです!!
美味しい&可愛い差し入れもありがとうございました!
お礼が今頃になって申し訳ございません…!
出しますと言ったメールも時期を逃し切って
いまだ誰にも出せていないという体たらくでして…
3月中には必ず…!!


2月のDQオンリーも楽しかったです!
コスプレの皆さんが眼福すぎました(*´д`)

あとアンケートコメントのお返事を書かせて頂きましたので
お心当たりのある方はご覧ください。
たくさんの回答ありがとうございました!




現在色々と準備中です。
早くここで報告できるように頑張ります!
…その前にちょっと台湾に旅行に行ってきます。
美味しいものたくさん食べた〜い!!