イベントとDQ本大紹介

10/31 ショタスクラッチ(B28)
11/1 コミックシティスパーク(東4「マ」67b)



どちらもエセクールで参加します!
当日新刊はコピー本で、男子NF&男ふたなり本を
今から(…)作ります。見たことある絵が多いかも…でも
どうにか形になるように頑張りますので
よかったら見に来てやってください!


ショタスクには友人の一巳さんのDQショタ本3種を委託します!
女体化サマル本も絶賛発売中!!!
とらのあな直通)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/13/040010191328.html


ローレさんがまたとんでもないろくでなしで萌えるんですわ(*´д`)
一巳さんの作品は一見ほのぼのですが、しかるべきシーンは
容赦なくエロいので超おすすめします!!ぜひとも!
普段なかなかイベントに出られないので
今回の委託をお見逃しなく〜♪



そしてもう一人、前回私の逆鬼師匠本にゲストして下さった
梶原さんがマーニャ姉さん本を出されたので勝手にCM!!!
褐色マイスターの本気を見たッ!!
「まにゃまにょ」ってタイトルも何だか可愛いです(*´∀`)
とらのあな直通)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/88/040010198839.html


今までにない感じのマーニャさんを拝める貴重な一冊!ZE・HI!!!



ほんとはもっとゆっくりねっちり紹介したかったんですが
今回はこれにて!!お友達がDQ本出してくれるとほんと嬉しい…(*´д`)
もっと紹介させて欲しいので、出したら教えて下さいほんとに!!


それではまた!冬コミがどうなるか分からないまま上京します…