ゴロケットお疲れ様でした!

エッチな本をしこたま仕入れる事ができて
僕はとても満足だよ吾郎くん…(寿也)


とっても楽しいイベントでした!
吾郎汁を手に取って下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!
とらのあなの通販で取扱開始しました。
吾郎受お好きな方はどうぞよろしくお願いします!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/52/040010175254.html
秋葉原、池袋、名古屋、なんば店のとらのあなにも置いて頂いてるそうです。
※合同誌ですが、便宜的にエセクールの名前での取り扱いになっております。



リブレットでも取扱開始です。宜しくお願い致します!
吾郎汁



イベント中、何人かの方に「一歩の頃から…」とか
「セスタス本を読んで…」とか
「純一の頃から…」(!!!)とか
声をかけてもらえてびっくり嬉しかったです。
どうもありがとうございました!
しかし純一の名前が出て来るとは思いませんでした…懐かしい!
(純一とは、10年以上前に私がハガキ投稿していたBL雑誌の事です)


これからますます吾郎受が盛り上がりますように!
素敵なイベントでごさいました。
主催さん、スタッフさん、お疲れ様でした!
いや〜、オンリーイベントって良い物ですね…★