吾郎汁

ゴロケット用の本の詳細が決まりました!


【追記】なんと直前になってページ数が増えました(笑) 
    1月26日に無事に入稿が済みました。
    当日は確実に机上にございます!
    一種類では寂しいので、一応私の既刊も一通り持って行きます




M○JOR 茂○吾郎総受本

タイトル「吾郎汁」

B5サイズ・表紙カラー・40P・成人向

2009年2月8日発行 

イベント頒布価格500円(書店販売も予定しています) 

執筆者 ケンばいき(食堂)
    浦沢かおる(PINK STAR)
    BOSS珍(エセクール)

他にもかなりスペシャルなゲストが5名参戦!



豪華ゲストもお呼びして、制作期間が短い本のくせに
かなり内容の濃い本になりそうです。
お楽しみに〜♪


ちなみに表紙はこんな感じです。
三種三様にも程!!(笑)



また、いつものお知らせもちょこちょこ更新しておりますので
良かったら見てやって下さいませ〜!↓


●発行物などのお知らせはこちら●


おしらせ(男性向)▼NEW▼


おしらせ(女性向)


イベント参加予定▼NEW▼