遅くなりましたが…

↑家族と共用の年賀状用画像…
猫好きは毎年猫年ですよね(*´∀`)



大変遅くなりましたが、冬コミお疲れ様でした!
寒いなか当サークルのスペースまでお越し下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!
来てくださった方全員にメラミをかけられなかったのが心残りです…


冬コミ新刊の「みどりのおばさん」と「悶バラ!」は
1月下旬には再版分が書店に納品される予定ですので
そちらも宜しくお願い致します!



スペースは取っていませんが、来月のコミティアに参加します。
オリジナルの漫画を8Pほど寄稿させて頂く予定です。
詳細が決まり次第こちらで告知します。
ゲストが豪華過ぎてめちゃくちゃ緊張しています…



あと来月のショタスクラッチにも参加します!
ショタイベントだけど以前出した逆鬼師匠のコピー本を持ってく予定!
当日は何が出るかまだわかりませんが、多分きっとヘフハフ。
セスタスもいいけどアドニスたんをどうにかしたいです。
ツンな美形は困らせて怒らせて泣かせて甘やかしたい(*´д`)



そんな感じで今年もゆるやかに漫画を描いていきたいです。
…いや、去年よりは沢山本を出せるように頑張ります!




●発行物などのお知らせはこちら●


おしらせ(男性向)▼NEW▼


おしらせ(女性向)


イベント参加予定▼NEW▼