冬コミに持ってく本

12月31日(月)コミックマーケット73三日目
東5ホール「フ」57a  エセクール



男性向新刊2種
★悶バラ!(DQ4モンバーバラ姉妹合同誌)
みどりのおばさん(DQ3女魔法使い本)



男性向既刊4種
・彼女は戦士ティヴ(DQ3女商人×女戦士本)
・モンクたらたら(DQ3女僧侶本)
・賢者のTKB(DQ3女賢者本)
・異物混乳(創作NFCG集)



女性向既刊5種
・ヘフハフ(セスタス本)
・THE★虎武竜(沢千本)
・TRAVEL CHANCE!!(沢千本)
・カトラコトラ(沢千本)
・牛のタタキ 〜増量版〜(キン肉マン本)
※スペースの都合上、女性向の本は机の上の「腐海」と書いてある
 紙製のファイルボックスの中に入っております。
 興味のある方は漁ってみて下さい。


当日「みどりのおばさん」をお買上げの方に
先着で力の抜けるオマケを差し上げます。
たいした物ではありませんが、使ってやって下さい。


…ほんとは「メラ」にしたかったのですが、
二文字じゃバランス悪かったのでメラミにしちゃいました(´ж`)




といわけで参加なさる皆さん、体調万全で楽しく過ごしましょう!
お待ちしております!!



(追記)一部の書店で個人誌の通販が始まったようです。
    どうぞ宜しくお願い致します!!




●発行物などのお知らせはこちら●


おしらせ(男性向)▼NEW▼


おしらせ(女性向)


イベント参加予定▼NEW▼