すれちがい希望!

DSの4、いよいよ最後のダンジョンまで進みました。
冬コミでのすれちがい通信に大期待!
当方田舎に住んでいる為、ホフマン都市の発展は絶望的なのです…
すれちがってやらなくもないという勇者様は
晦日に当サークルのスペースですれちがいましょう!!
…以上、分からない人にはまったく分からない連絡でした!
すれちがいを自ら希望するとは是如何に!日本語崩壊!!



萌えの塊な神官の報われなさに身悶える日々です。
あんなに身分の差とか自分の弱さで悩んでるのに
姫様が気持ち良い位なんとも思っていないという…(笑)
さらに高所恐怖症と知りながら塔という塔に連れて行って
いちいち怖がる様にニヤニヤしております。たまらん…!
自分でもどうしてこんなに長年好きなのか分かりません。


悶バラ姉妹本は無事に入稿しました!
うまくいけばイベント前に書店に並ぶかもしれません。
現在女魔法使い本を制作中です。こっちは結構ギリギリなので
書店委託はイベント後になるかと思われます。
色々済んだらまたこちらでお知らせ致します!



●発行物などのお知らせはこちら●


おしらせ(男性向)


おしらせ(女性向)


イベント参加予定