寄稿と冬の予告

お友達の黒崎仔虎さんが冬コミになんと!!
あのD・M・Cの男性向同人誌を発行されるそうです!!


こんな面白すぎる企画…見逃すわけには行きません。
だってオンリーワンにも程が!(笑)
喜び勇んで半ば強制的にゲスト参加させて頂きました(*´Д`)


冬コミはサークル「サーチライト」さんにてぜひゲットして下さい!
私も今から完成が待ち遠しいです!!
クラウザ〜さんもビックリな本になる事でしょう☆


画像は私の漫画の一部です。
西田のトレーナーにこっそりと主張を込めておきました(笑)アイラブNF!!

黒崎さんのHPはコチラ↓(18禁です)
http://search-light.info/




そして冬コミ当選しました!
スペースは三日目12月31日(月)東5ホール「フ」57aです。
合同誌を含むD-Qな新刊2冊と、
何か力の抜けるオマケを予定しております!!


というわけでこれから冬へ向けての第一の関門、
サークル「みずいろぜんまい」のどり留萌さんとの合同誌第二弾!
「悶バラ!」の作業に取り掛かろうと思います。
今回のテーマは、おねーさんがたが
年下の勇者や神官をおいしく戴く感じでございます!
私の漫画はもれなくNFです。本番は…ありません(またか!)
御大&ゲストの方々に負けないようにがんばるど〜!!

どり留さんのブログはコチラ↓
http://mizuirozennmai.blog38.fc2.com/



●発行物などのお知らせはこちら●


おしらせ(男性向)


おしらせ(女性向)


イベント参加予定▼NEW▼