おっさんマーケットについて

夏バテや様々な要因が重なって、先月末に体調を崩して
人生初の救急車を体験しました…なんてこった!
おかげで大幅に予定が狂ったBOSS珍子です。


いまだ本調子ではありませんが、週末のイベントは
ふんばって参加しようと思います。
しかし新しいものがすごく大急ぎなものになりそうです…
漫画描きたかったけど…この残り時間じゃ無理だ…( ´ж` )


でも秋雨×逆鬼は近年稀に見るイチオシカップルちゃんなので、
いつかちゃんと漫画描いて本にしたいと思います!!



その他既刊も全種持って行きますので、
良かったら見てやって下さい。




●もってくもの●

・新刊「ケンイチの逆鬼師匠で云々(仮)」

・「ヘフハフ」

・「ゴムゴムおっぱい」

・「THE★虎武竜」

・「TRAVEL CHANCE!!」

・「カトラコトラ」

・「もてモテ幕之内クン」※残部少

・「牛のタタキ 〜増量版〜」

・「異物混乳」(CG集)

・「賢者のTKB」

・「彼女は戦士ティヴ」



9月9日 東京文具共和会館 オ-05 エセクール