夏コミお疲れ様でした!

暑い中スペースまでお越し下さった皆さん、
本当にありがとうございました!



セスタス本と新刊以外のDQ本を
もっと持っていけば良かったと少し後悔しています。
在庫はまだございますので、またの機会によろしくお願い致します!


当日はおまけのうちわに対する失笑を
生で沢山拝めてホクホクでした(笑)
友人達にはお前ほんとバカだなと褒められ(?)、
無理にでも作って正解でした。
今後ともよろしくお願い致します!



新刊の書店委託が始まったようですので、
そちらもどうぞよろしくお願い致します。



●発行物などのお知らせはこちら●


おしらせ(男性向)▼NEW▼


おしらせ(女性向)


イベント参加予定