イベント色々

問題の表紙

GWの各種イベントに参加なさった皆さん、
暑い中お疲れ様でした!
わざわざスペースまでお越し下さった皆さん、
本当にありがとうございました〜!
メールももちろん嬉しいけど、
イベントだと直接お話できて楽しいですね。


スパコミでは今度発売される一歩のゲームの販促用冊子を
お買い物して下さった方にこっそり配布してました(笑)
ゲーム屋さんに山ほど積んであって、「こりゃ気付かない人が大半だろう」と思って
一掴み貰って来たのです。ピンポイントに宣伝しておきましたぜ!
だってね、どうせ出ないだろうと勝手に思ってた沢村が!出るんですよ!!
公式サイトにもちゃんといるから夢じゃなかった…!
ポリゴンな虎ちゃんも可愛いじゃないか…(*´Д`)
アクションゲームは下手の極みですが、頑張ってみようと思います。
沢村も喋るのかなぁ…そわそわ




そして五月五日!
只でさえ暑い日でしたが、浅草は煩悩の炎に焼かれておりました。
いや〜、ショタケット面白かった〜!&お疲れ様でした!!
コピー本の製本を手伝ってくれたお隣のお二人に大感謝です!!
手際の良い流れ作業で無事に開場前に完成しました…ありがたや〜!!



朝は慌ててホテルのチェックアウトを済ませて
コンビニで一枚だけポスター用にカラーコピーを使ったんですが…
スペースで急いで準備していたら、見知らぬ眼鏡のお兄さんが
「あの〜…これ…」と差し出したのは…


さっきの原稿〜!!!?


驚きでお礼をろくに言えて無いままお兄さんはどこかへ去ってしまい…
ああもう本当に超ありがとうございました〜・゜・(ノД`)・゜・
いつもどおりの丸出しな表紙じゃなくて良かった〜!!(笑)


しかしコピーをあの後使ったって事は間違いなくサークルなんだろうな…
あ〜恥ずかしい…(´ж`)でも、本当に助かりました…
あのお兄さんがこんな所を見てるかどうか分かりませんが、
わざわざどうもありがとうございました〜!!!


その甲斐(?)あってか、セスタス本は無事に完売しました!
何人かの方に「セスタス本が見つかって嬉しい」と言われて
めちゃくちゃ嬉しかったです…出して良かった…(TдT)
これぞマイナージャンル同人誌の醍醐味ですね…
また新しく描き足して出し直そうと思います。


そしてショタケでせんどのスケブを描かせて頂いて、
素敵なお菓子やお昼ごはんを差し入れして下さったCさん(可憐!)!!
改めてお礼を申し上げたいので連絡お待ちしております!!ぜひとも!



さあ来週は待ちに待ったABCですね!我らHEN隊!
まだ何が出るか確定していませんが、H−06bにてお待ちしております。
セスタス本も少しだけ刷って持って行きます。
戦士ティヴも刷れたら持って行きます。って机の上コピー本ばっかりか!
オフ本は夏にまとめて出せたらイイナと思ってます。



●発行物などのお知らせはこちら●


おしらせ(男性向)


おしらせ(女性向)


イベント参加予定▼NEW▼